« ゆきちゃん1ヶ月遅れバースデー | トップページ | インターペットありがとう! »

ハーゲンダッツの土曜日、日曜日はペット相談コーナー

朝から午後まで忙しくて、ついにハーゲンダッツの大入りが出る頭数に達しましたー。
でも、12時半に、患者さんが銀座のアップルパイを差し入れてくれて、夜は、カレーを作って来てくれました。ありがたやー。
末っ子の旦那様が、カナダの公務員試験に受かり、秋には二人は、カナダに行くことになりました。寂しいような、新しい道に楽しみのような、どのみち、ちょっと忙しくなりそうです。
日曜日は、2時半から,質問コーナーです。来れたらみんなで来てねー。質問もいっぱいしてねー。いろいろ楽しい小物を持って,車で行きまーす。さっき、車に荷物を積みました。
後は、ウサギ塾のプリント、足腰が効かなくなる病気と予防と介護の方法、作ります。

|

« ゆきちゃん1ヶ月遅れバースデー | トップページ | インターペットありがとう! »

コメント

カナダかいいな~・・友人の赤毛のアンの研究家も若い頃カナダで過ごしました。とても住みやすい国だと懐かしんでいます。

投稿: 梅 | 2014年7月27日 (日) 06時06分

足・腰が効かなくなるのを予防する方法。
人間だって同じだよね・・・・、ぜひ教えて頂戴な。

投稿: お篠 | 2014年7月28日 (月) 07時02分

そうか〜、寂しくなるね。
離れて、お互いに見えてくるものもあるね、きっと。

投稿: アルキメデス | 2014年7月28日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60048605

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの土曜日、日曜日はペット相談コーナー:

« ゆきちゃん1ヶ月遅れバースデー | トップページ | インターペットありがとう! »