« 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 | トップページ | 青山の青空、安西水丸さん »

院長、京都エキゾ。宏子、バイエル。勉強日

日曜日は、二人で別々の勉強会。院長は日帰り京都にエキゾチックの勉強。私は、東京駅でバイエルさんの薬の勉強会。

学ぶことって、一番の贅沢ですよね。時間と心とお金のゆとりがないとできないから。

大学の同級生の訃報が入って。。。かなりショック。。。数年前に、エキゾのことで質問して来てそれに応えたのが、最後かな。今夜はTちゃんのために、千の風になってを吹きます。 クチナシの花が咲き始めていますね。いいにおいだもんね。

|

« 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 | トップページ | 青山の青空、安西水丸さん »

コメント

スキルアップ・スキルアップ・・英会話・パソコン教室など忙しい・お金もかかる!大変だ・・と若い人が言っていました。生きるって大変だ~

投稿: 梅 | 2014年7月 6日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59932581

この記事へのトラックバック一覧です: 院長、京都エキゾ。宏子、バイエル。勉強日:

« 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 | トップページ | 青山の青空、安西水丸さん »