« 猫の集会、ロイヤルカナンさん | トップページ | 新聞小説(朝日)、七夕 »

上半期終了。算定基礎届け。あんず

あっという間に、1年の半分が過ぎました。みんなも、いろんなことがあったでしょう。。。さあ、今日からは、後半戦。ま、戦わなくてもいいんだけど、ね。

アンズが出てきたので、煮てみました。これがおいしいのです!アイスクリームに入れたり、ヨーグルトに入れたり、ケーキにのせたり、パンに塗ったり、、、この日のために、お砂糖をこつこつためてあります。

算定基礎届けも、出さないとね。小さくても会社なので。

みんなに人気の折れたひまわり復活ミラクルちゃん、いちばんすごいと思うのは、さりげなく、き何事もなかったように、咲いているところです。根元を掻き分ければ、傷口がわかるけど、そんなこと本人は気にしていないみたいで、すくっと元気に咲いています。

こんなところも、ヒマワリに教わっています。今夜は、群馬のセミナーの準備をします。

|

« 猫の集会、ロイヤルカナンさん | トップページ | 新聞小説(朝日)、七夕 »

コメント

あんずは信州産が有名です。
色が元気が出るから良いですね・・。

投稿: 梅 | 2014年7月 1日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59904318

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期終了。算定基礎届け。あんず:

« 猫の集会、ロイヤルカナンさん | トップページ | 新聞小説(朝日)、七夕 »