« 1日1つ、喜怒哀楽 | トップページ | ウサギのDVD、みなさんありがとう »

南青山。蓬萊、中華

仕事の打ち合わせで、南青山の中華屋さんに行きました。表参道から歩いて5分。ここの2階に、長生きのネコちゃんがいて、ちょっとおできがあるので、みて来ました。なつっこくてかわいいねこちゃん。慢性腎不全もありそうで、院長がお食事の指導などアドバイスをして来ました。
久しぶりの南青山 でした。
小学校の2年生から高校まで11年間通った渋谷の羽沢町の近くで、懐かしかったけれど、様変わりもしていて、たまには遊びに来なくっちゃーと思いました。
さて、今日は、東京駅でDVDの録画取りセミナー。初体験❗️うさぎさんをみてくれる病院を増やす、第1歩です。世のため、人のため、ウサギさんのため、みんなのために、お役立ちのひとときにします。

|

« 1日1つ、喜怒哀楽 | トップページ | ウサギのDVD、みなさんありがとう »

コメント

東京は少し行かないと随分様変わり・・お上りさんです。
大塚まで最近詩の会議でいくのですが・・池袋は高校時代とあまり変わらないな~

投稿: 梅 | 2014年7月21日 (月) 08時51分

思わぬことで藍ちゃんの生の声を聴くことができてうれしかった。
暑くなりそうで嫌だね。

投稿: お篠 | 2014年7月21日 (月) 21時12分

昨日DVD返しそこなってすみませんでした。
近いうちにお返ししますね。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年7月22日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60000832

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山。蓬萊、中華:

« 1日1つ、喜怒哀楽 | トップページ | ウサギのDVD、みなさんありがとう »