« 日本女性獣医師会の理事会 | トップページ | 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 »

ミニトマトの初物、桃

義母が楽しみにしていたから、と、鳥の患者さんが今年もミニトマトを育てくれて、今日、初物だから、届けて、って言ってくれました。大きさはまちまち、色もほんのり赤い、優しい色です。
早速、夜に義弟のところに持って行きました。
義母がいなくなって、病院にその分早く行けるので、この頃は、8時には病院にいるので、ちょっとかたずけがはかどるかなあ、とおもいつつ、、、病院の前のちいさな花壇の雑草とりや、近所の犬の患者さん、レオンのパパが持って来てくれる、鉢植を植えたりしていると、あっという間です。
そうそう、桃も今日始めて生協でとったら、おいしかったです。

|

« 日本女性獣医師会の理事会 | トップページ | 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 »

コメント

孫が風邪を引いた。病院の帰りに桃をかった。3個で1200円。おまけにケーキもお見舞い用にとせがまれた。
医療費も小学2年生になると3割負担。健康保険があるから?犬はないから・・べすは病気をしない?ので助かる?

投稿: 梅 | 2014年7月 4日 (金) 16時55分

家でも今日はバ_ちゃんが桃を買ってきて食べさせてくれた。
美味しかった。
ミニトマトはもう少し…

投稿: お篠 | 2014年7月 4日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59923239

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトの初物、桃:

« 日本女性獣医師会の理事会 | トップページ | 猫の手借りて、発明研究会のニュース発行 »