« 13日群馬県でセミナー | トップページ | 60周年と誕生日3つ »

梅雨の晴れ間、台風準備

晴れ間をめがけて、台風に備えて、、、と、薬を取りに来る人と、フードの注文をする人で、忙しい日でした。VT25年ベテラン由紀ちゃんの犬、らむちゃん、胃にポリープがあって、検査しました。

ニューヨークから、昔うちで代診の先生をしていた、行動学の五十嵐先生が遊びに来て、お昼はレマーリさんの中華になりました。焼きそば、がリクエストだったのです。

21日のうさぎのDVD作成のセミナーの申し込みが、ちょこちょこ入っています。来たい人は、締め切りになってきているので、早めにどうぞ。人の医師、歯科医師のDVDセミナーを作っている奈良の会社で、那須の遠藤先生とコラボでやります。

|

« 13日群馬県でセミナー | トップページ | 60周年と誕生日3つ »

コメント

相変わらず藍ちゃんは忙しいね。
今のうちにしっかり稼いでね。
たまには笛にも触れてやってね。

投稿: お篠 | 2014年7月 9日 (水) 20時43分

犬のポリープ・・とるのかな~
雨で散歩が短いのか?べすが太り気味。イヌブタになりそう・・。

投稿: 梅 | 2014年7月 9日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59949483

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間、台風準備:

« 13日群馬県でセミナー | トップページ | 60周年と誕生日3つ »