« 新聞小説(朝日)、七夕 | トップページ | ミニトマトの初物、桃 »

日本女性獣医師会の理事会

仕事が終わってから、理事会で、決算予算、総会に向けての準備でした。御蔵島というところにいる、野良猫が、野鳥を食べてしまうので、その猫を飼い主さんを見つけて、その島から連れてこようという取り組みも、話し合いました。
いろんなことがあるんだなあ、と思いました。
今夜は、群馬のセミナーの展示物を郵送する準備と、使うコピーを提出しました。あと一息!
そうそう、ニュースレターも完成したので、手紙をつけて、各社の入れて欲しいパンフレットを一緒に入れる準備もしなくっちゃ。
今できること、コツコツすることが、明日に繋がって行くもんね。

|

« 新聞小説(朝日)、七夕 | トップページ | ミニトマトの初物、桃 »

コメント

女性ならではの取り組みですね。優しい気持ちの人が一杯の会ですね。感心.

投稿: 梅 | 2014年7月 3日 (木) 06時13分

忙しいのに遅くまでありがとう。娘も大喜びでした。
あれからまだお仕事したんだね、もう少し早く帰れるように気を遣わなくちゃでした。ごめんね。
今日からまた私にもできることを探して、一つ一つ頑張ろうと思います。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年7月 3日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59918645

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女性獣医師会の理事会:

« 新聞小説(朝日)、七夕 | トップページ | ミニトマトの初物、桃 »