« 写真が来ました! | トップページ | 4つ目のひまわり »

うさぎさんの急患が多いです

この2-3日、ウサギさんが急に食べなくなってきています。他の2か所の病院からの紹介で、2羽着たり、うちの病院のうさぎさんたちだけでなく、あっちこっちのウサギが、具合が悪くなっています。

みんな、食事も温度も気をつけているおうちなのに、、、

とにかく、ちょっと、うんちが小さいなとか、食べ方が遅いなとか、さっきから同じところにいるな、など、変化があったら、連れてこれない日でも、病院に電話をしてみてくださいね。

みんなで対策を考えましょうね。

|

« 写真が来ました! | トップページ | 4つ目のひまわり »

コメント

お盆に息子宅のうさぎの餌やりを頼まれています。留守は責任重大です。

投稿: 梅 | 2014年7月29日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60061443

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんの急患が多いです:

« 写真が来ました! | トップページ | 4つ目のひまわり »