« 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 | トップページ | 群馬のセミナーみなさんありがとう »

ふせじまホテル、藪塚温泉

夜仕事が終わってから、長女が作ってくれた明太おにぎりや茎若布や生ブロッコリーを持って、車で出発。途中、羽生のインターでずんだ白玉パフェをたべて、桐生太田に。日大の後輩が、セブンイレブンまで迎えに来ていて、ホテルふせじまに。
ここは、天皇陛下もお泊まりになったとかの老舗で、お部屋に露天風呂がついていました。たまには、ゆっくりさせてあげたかったから、との計らいでした。朝は、9時半からのセミナーなので、準備は8時45分からなので、やっぱり前泊で大正解。
途中も電波が届かないところで、お部屋は携帯も圏外。朝ごはんの6階は、電波が来ていたので、ここでブログを更新。
先輩も来てくれそうで、ミニ同窓会にもなりそうで、これから行って来ますね。

|

« 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 | トップページ | 群馬のセミナーみなさんありがとう »

コメント

御苦労さまですね。湯につかり疲れをとり頑張って!
後輩に感謝ですね。

投稿: 梅 | 2014年7月13日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59976098

この記事へのトラックバック一覧です: ふせじまホテル、藪塚温泉:

« 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 | トップページ | 群馬のセミナーみなさんありがとう »