« 60周年と誕生日3つ | トップページ | 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 »

台風大丈夫?あんずのジャム

Image
台風が心配でしたが、宇都宮まで、新幹線も無事走ってくれて、専門学校の授業も、無事終了。学校はもう少しすると、夏休みに入ります。
帰りは、友達の人生相談。しているようで、こちらが教わること多し。父が好きだった三原のあんずあんみつ食べながら。
いろんなことがあるけれど、人生許すことから始めたり、捨てることから始まったり、しがみつくのも大事だけれど、手放すことも、同じくらい大切だったり、話しながら、ちょっとまとまってきたよね?という結論に達しました。
きょうの金曜日.歯石を取るのが入っています。台風どこかにいくといいな。
あんずジャムを作りました。珍しいでしょ?これだけは作るのです!!梅雨のお楽しみのひとつです。

|

« 60周年と誕生日3つ | トップページ | 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 »

コメント

お篠
アンズジャム、美味しそうだね。
食べたいな

投稿: お篠 | 2014年7月11日 (金) 17時08分

良い色ですね!
自分で作るの?偉いな~
暑かったですね!べすも冷房が恋しいそう・・

投稿: 梅 | 2014年7月11日 (金) 18時56分

ゆっくりと 人生談義聞きたいですね~
あんずジャム おいしそう・・・

投稿: ふくろう | 2014年7月11日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59962045

この記事へのトラックバック一覧です: 台風大丈夫?あんずのジャム:

« 60周年と誕生日3つ | トップページ | 7月20日、水越先生のセミナー、1時から4時 »