« 横浜歌会。自分の心 | トップページ | 1日1つ、喜怒哀楽 »

三連休スタート

といっても我が家は、土曜日は超混みこみの仕事日。連休前だから余計忙しい土曜日になります。

そんな中、鳥の躾法を細かく書いた文章が、飼い主さんから届いて、あら、楽しい!ネタです。まさに、教育熱心な親鳥です。みんなに教えてあげたいな、と思うので、今度どこかに。。。って思っています。

明日は、女性獣医師会のセミナーと総会。明後日はうさぎのDVDのビデオ撮り。ちょっとかわいくしていかなくっちゃ??

|

« 横浜歌会。自分の心 | トップページ | 1日1つ、喜怒哀楽 »

コメント

毎日が日曜日なので・・本日は涼しいので関内の画廊「楽」へ詩画展に行きました。私の詩に女性の画家さんが絵を描いてくれました。
絵の代金が3万円と付いていました。買いたいけど金欠病なので断念。来年はお金を貯めてかいたいな~

投稿: 梅 | 2014年7月19日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60007334

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休スタート:

« 横浜歌会。自分の心 | トップページ | 1日1つ、喜怒哀楽 »