« 南青山。蓬萊、中華 | トップページ | 連休明け。梅雨明け。 »

ウサギのDVD、みなさんありがとう

全国あっちこっちから、石川県、福島県、愛知県、群馬県、栃木県、厚木、足立区、横浜、皆さんのおかげで、無事収録終了。誰もいないスタジオで、もくもくと話すのも、虚しいし難しいし、友達できないしね。アンケートもみんな書いてくださって、感謝です。
私たちの後の遠藤先生は、DVD取り慣れていらっしゃるので、「あ、ここ、かみさんに怒られるから、カットカット」とか「これオフレコだから、後で切っちゃって」と言いながら、面白いネタを披露してくれて.なかなか楽しかったです。院内のスタッフのコミュニケーションから労災や採用の基準などまで、ノリノリで話してくださいました。
質問や展示物なども、反応が良くて、あっという間の3時間でした。次のテーマも、楽しみにしてくださる方もいて、嬉しく思いました。ウサギの名刺を持って行きました。かわいいーって評判でした。

|

« 南青山。蓬萊、中華 | トップページ | 連休明け。梅雨明け。 »

コメント

最近はウサギさんが人気らしい・・美容院に行ったら高校生がウサギさんの写真を見せてくれました。目が大きくて高校生そっくり?

投稿: 梅 | 2014年7月22日 (火) 12時01分

暑いのに藍ちゃんいろいろ頑張っているね。
それにしても暑かったね。

投稿: お篠 | 2014年7月22日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60022766

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのDVD、みなさんありがとう:

« 南青山。蓬萊、中華 | トップページ | 連休明け。梅雨明け。 »