« 青山の青空、安西水丸さん | トップページ | 梅雨の晴れ間、台風準備 »

13日群馬県でセミナー

群馬県に、13日の9時半から11時半に私が、お昼の懇親会をみんなでしてから、午後の2時半から4時半までは院長が、セミナーをします。午前は、人と動物の橋渡しへの道、コミュニケーションは、素敵、そんな話をします。午後は、人生を楽しむアイデアで、器用貧乏と言われている院長の、生活のアイデアです。どっちも、日曜日らしい、寝っ転がっても聞ける?気楽なセミナーです。
大学の同級生にも会えたら、うれしいなあ。
スタバで、タイムスケジュールを完璧にしました。

七夕の願い事は、交通事故で大やけどを負った、友達の子が、早く元気に普通の生活ができますように、にしました。

|

« 青山の青空、安西水丸さん | トップページ | 梅雨の晴れ間、台風準備 »

コメント

一度是非
藍ちゃん夫婦のセミナ_、覗いてみたいね。駄目かね?

投稿: お篠 | 2014年7月 8日 (火) 03時57分

群馬ですか・・今はカラッ風も吹いてないので良いでしょう。信州と隣合わせの土地なので懐かしい?です。

投稿: 梅 | 2014年7月 8日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59946390

この記事へのトラックバック一覧です: 13日群馬県でセミナー:

« 青山の青空、安西水丸さん | トップページ | 梅雨の晴れ間、台風準備 »