« 三連休スタート | トップページ | 南青山。蓬萊、中華 »

1日1つ、喜怒哀楽

1日1つ、喜怒哀楽を見つけると、若くいられるそうで?

喜。。。友達がうなぎツアーを計画してくれて、つくばのお嫁さんのご両親ト8月に行くことに。

怒。。。あまりないけど、しいて言えば、路上の歩きたばこ。散歩の犬にもあぶないし。

哀。。。ハムスターが、動かないけど、死んでいるかどうか見て、って言われて、、、もう硬くなっていたので、二人で病院の前のお花を摘みながら、優しいお顔してるね少しお話し。心当たりは、ゴムをたくさんかじっちゃったそうです。

楽。。。明日のDVD作りセミナー、先輩が診療が入って行けないけどビデオ買うよーって、電話。楽しくやらなくちゃ、最後まで見てもらえるビデオにね?

毎日見つけるのって、結構大変かも?でも、みんな挑戦してみて、元気に長生き若作りしましょ!

|

« 三連休スタート | トップページ | 南青山。蓬萊、中華 »

コメント

今日はお疲れ様でした。雨は大丈夫でしたか?
毎日本当に大変なのにいつもやさしい笑顔を絶やさないでいられるのってすごいね。
とっても真似できません。
私は色々と事情があって参加できませんが、明日もとびきりの笑顔で頑張ってね。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年7月21日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60012831

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1つ、喜怒哀楽:

« 三連休スタート | トップページ | 南青山。蓬萊、中華 »