« 恵みの雨・さくらんぼ | トップページ | 6月のひまわり »

うさぎ塾、夜8時から、血液検査について、らびっとわあるど

月に1回、杉並のらびっとわーるどさんで、うさぎ塾が夜の8時から9時にあります。行きたい人は、あと2人くらい大丈夫なので、もうしこんでね。

1500円。お店に500円。うちの資料代が1000円です。さくらんぼつきかも?

血液検査の方法、内容、数字の見方、それによって考えられる病気、などなど、ちょっと難しい話を、やさしくわかりやすく楽しくためになるようにお届けします。

7月21日の東京駅でのDVD作りのセミナーの台本を、作り始めました。セミナーは先着30名だそうで、来たい人は、来れる人は、早めに言ってね。お役立ちパンフレット付きですよ。

|

« 恵みの雨・さくらんぼ | トップページ | 6月のひまわり »

コメント

30人位が丁度良いですね。先日小学校の教師と話していたら「せめて1クラス35人以下にして欲しい・・」と嘆いていました。

投稿: 梅 | 2014年6月26日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59876695

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾、夜8時から、血液検査について、らびっとわあるど:

« 恵みの雨・さくらんぼ | トップページ | 6月のひまわり »