« 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 | トップページ | 総会無事終了、学校動物も。 »

大阪シミドのレシピ(22日)

6月22日は、大阪の麻布の会に頼まれて、シミドのレシピ、うちの病院のいろんな薬の使い方をお話しします。日帰りで大阪で1時から5時。たっぷりなので、実習も入れて、書き込みの作業もいれて、楽しい4時間のプログラム作成中。

その資料を送る締め切りが迫っていて、院長はパワーポイントを、私は配布資料を作っています。

その合間に、名刺のリニューアルの地図や表のこまかいやり取り。これも、たのしみのひとつです。うさぎと猫の私のイラスト入り。カラーのかわいい名刺が、もうすぐできます。

本日の発明研究会の総会の資料とみんなで食べるお菓子も、カバンにつめて、わくわくどきどき。みんなと会えるのも、情報交換できて、大変な分おもしろい日になりそうです。

|

« 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 | トップページ | 総会無事終了、学校動物も。 »

コメント

藍ちゃん
シッカリやっておいでよ。
時間があったら篠笛も一曲披露してね。

投稿: お篠 | 2014年6月 1日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59738436

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪シミドのレシピ(22日):

« 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 | トップページ | 総会無事終了、学校動物も。 »