« 子育て相談 | トップページ | インターペット、7月27日(日) »

いろいろリニューアル

デザイナーの友達が、私のイラストを入れて、可愛い名刺と、地図と、診察券やシールを作ってくれました。仕事がさらに楽しくなるグッズ?みたい。古いのと使い分けるのも、なんだけど?かと言って、古いのが残ってもねー。新しいのを配りたくなっちゃってます。
今日は、夜トレッサの星乃屋珈琲に行って、インターズーさんから来たお仕事、15000字のリードをここで書きました。リードなので、800字。釜焼きスフレケーキがお勧め。落ち着いていて、感じの良いお店です。ただし、10時までなので、早く行ける日でないとね。Image


|

« 子育て相談 | トップページ | インターペット、7月27日(日) »

コメント

いい友達がいていいね。
大事にしてね。
今度其の名刺頂きたいね。

投稿: お篠 | 2014年6月11日 (水) 10時38分

可愛い名刺ですね!
いろいろな方の目にとまりますね!私はパソコンで自分で作ってみました?

投稿: 梅 | 2014年6月11日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59795067

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろリニューアル:

« 子育て相談 | トップページ | インターペット、7月27日(日) »