« 人生はニャンとかなる、文響社 | トップページ | 猫の感染症セミナー »

ランチはケンタッキー

病院でみんなで食べる、ランチミーティング。今日は久しぶりに、ケンタッキーにしました。マル秘のスパイスは、隠してあるそうで、たのしい!

ところで、カーネル・サンあのダースさん、ケンタッキーで売れっこですが、実は商談で1009回もノーを言われたそうです。ウォルト・ディズ二―さんは、融資で302回も断られたそうです。あきらめないと、楽しい展開が待っているんですね。

断られたらその分、交渉力がましたり、応援してくれる本物が見えてきたり、強くなれるそうで,打たれ強くなるんですね!

ま、、それもいいけど、弱弱しくてかわいい女もまた、魅力的だったりね? 一筋縄でいかないのが人生かもね?だからおもしろいのかな?

毎日、暑いよね。熱中症に気をつけましょうね。

|

« 人生はニャンとかなる、文響社 | トップページ | 猫の感染症セミナー »

コメント

ランチしながらも勉強!暑くなってきた。そうめんの季節ですね~今年は夏が早いので生き物は大変!

投稿: 梅 | 2014年6月 4日 (水) 13時55分

藍ちゃん
一筋縄でいかないのが人生かもね?だからおもしろいのかな
まさにその通り。
頑張ろうね

投稿: お篠 | 2014年6月 4日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59750056

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはケンタッキー:

« 人生はニャンとかなる、文響社 | トップページ | 猫の感染症セミナー »