« 麻酔外科学会、サッカー | トップページ | 横浜歌会、ブリックドール »

内科アカデミー打ち合わせ(東大)

夜、来年の2月に行われる、内科アカデミーの説明会がありました。8ケ月前から、みんな準備が始まるのです。大きな会を運営して行くのって、大変ですね。

東大は、ちょっと遠くて暗くって、会場の動物病院の4階まで辿り着くのが、方向音痴の私としては、若干不安ですが、ま、なんとか到着。パシフィコだと近いのですが、経費を考えると、雲泥の差だそうで、納得。駒込経由が楽チン。新橋、溜池山王経由は、全く座れないので、立ち仕事の後だとちょっとね! さ、今度は何を内科アカデミーの教育講演でやろうかな? シミどのレシピや、次世代の若い先生や看護師さんからみるQ&Aのアドバイス、かな? Image

|

« 麻酔外科学会、サッカー | トップページ | 横浜歌会、ブリックドール »

コメント

この夏、パシフィコで日本母親大会があります。1万人の母親が来ます。やはり準備が大変・・と言っても私はカンパ集めとか動員など。

投稿: 梅 | 2014年6月17日 (火) 10時07分

梅ちゃん
世の中人のため。
働いてますね。
頑張ってね

投稿: お篠 | 2014年6月18日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59825397

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー打ち合わせ(東大):

« 麻酔外科学会、サッカー | トップページ | 横浜歌会、ブリックドール »