« 大阪シミドのレシピ(22日) | トップページ | 人生はニャンとかなる、文響社 »

総会無事終了、学校動物も。

渋谷のインターズーさんのおかげで、発明研究会は無事終了。資料や情報交換もできて、よかったです。
今回のアンケートをまとめたら、ニュースを発行しなくっちゃ。
大阪の資料も送ったし、次は、3日に夜、日本動物医療センターで、質疑応答セミナー。5日に、小学校の校長先生方に学校し行き動物のお話をします。月曜日に、教育委員会の先生が取りに来てくれるので、お渡しするテキストとパワーポイントを、準備しました。先生方の質問も来ているので、それも準備中。
あれこれ次々7月まで目白押しですが、あと一息。
名刺もリニューアルするので、持って行くのが楽しみー。
あ、と思ったら、6月、衣替えですね。

|

« 大阪シミドのレシピ(22日) | トップページ | 人生はニャンとかなる、文響社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59744892

この記事へのトラックバック一覧です: 総会無事終了、学校動物も。:

« 大阪シミドのレシピ(22日) | トップページ | 人生はニャンとかなる、文響社 »