« 父の日 | トップページ | 内科アカデミー打ち合わせ(東大) »

麻酔外科学会、サッカー

土曜日、日曜日と、大宮で麻酔外科と超音波の学会をやっています。どっちにも入っているので、展示会場に新しい薬や器具も 並んでいるので、ちょっと参加。

行きの電車の中では、1点先制して、みんな喜んでいたのに、学会の後には、残念ながら負けていました。。。

末っ子とジェフちゃんが、父の日のメッセージ(フランス語、英語、日本語)と、パパのお気に入りの、子供用歯ブラシうさぎのイラスト入り、をくれました。3人年子だと、育てるときは大騒ぎだけど(おっと産みっぱなしの私だけど)、母の日、父の日は、3倍だから、ちょっとたのしいかも??

私は、品川エキュートで、とびきりのショートケーキをパパのために??購入。小川珈琲と半分子して食べながら、大阪のセミナー、「シミドのレシピ、薬の使い方、考え方、お勧めの方法」、の最終チェックとに並べる資料とお土産の三原堂の塩せんべいの荷造り完成。明日発送。恋人と逢うみたいに、楽しみにしてくれている先生もいらっしゃるので、しっかり準備しないと、ばちがあたっちゃう!

|

« 父の日 | トップページ | 内科アカデミー打ち合わせ(東大) »

コメント

サッカーは残念!次のギリシア戦で頑張ってくれるでしょう!孫が二人サッカーをやっているので我が家も応援で大騒ぎ!

投稿: 梅 | 2014年6月16日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59818427

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔外科学会、サッカー:

« 父の日 | トップページ | 内科アカデミー打ち合わせ(東大) »