« 大阪は元気 | トップページ | 恵みの雨・さくらんぼ »

7月21日,ウサギのセミナー、東京駅

7月21日の祭日に、ウサギに優しい診療、診察の工夫と安全な避妊手術、セミナーを頼まれて、東京駅でやることが決まりました。私たちのウサギは、10時から1時まで。
アットビジネスセンター、203号室、東京駅八重洲中央口より徒歩6分。
2時から5時までの遠藤先生のセミナーとコラボで、5000円です。
いろいろ展示も用意して、飼い主さんの特徴、躾のコツ、保定のポイント、薬の飲ませ方、血液検査、麻酔とモニターの工夫、避妊手術の手順、緩和ケア、ペットロスなどについて、お話します。
申し込みは、医療情報研究所の粕谷さんまで。電話は、0745-22-6439です。FAXは、0745-22-6434です。楽しい時間にして、質問などもお受けして、お役立ちにできたらと思っていますので、皆様ぜひお越しください。おみやげプリントも、用意しますね。
そうそう、飼いたい動物ナンバーワンは、実は、ウサギさんなんです。どの先生も、うさぎ大好き、ウサギさんいらっしゃい、になったらいいな。

|

« 大阪は元気 | トップページ | 恵みの雨・さくらんぼ »

コメント

うさぎさんは散歩はいらないし・・息子宅にもいます。
もう7年も同居しているらしい。知らない人は噛むよと孫に言われました。優しい目をしていますが以外に強い?

投稿: 梅 | 2014年6月24日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59866520

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日,ウサギのセミナー、東京駅:

« 大阪は元気 | トップページ | 恵みの雨・さくらんぼ »