« 雨で洪水大丈夫? | トップページ | 子育て相談 »

ライブ2回ありがとう

渋谷と阿佐ヶ谷ノアコースティック、コトキワのライブ、2回とも来てくださった方もいて、ありがとうございました。
阿佐ヶ谷のライブハウスは、ハーネス、と言う名前で、なんとなく、盲導犬を思い出して、親近感。煙くなくて、座って聴けて、会場のお客様も、フレンドリーでノリノリで、初めてのライブハウスでしたがよかったです。歯医さんも来てくれましたー。
インターズーさんから 、8月末締め切りの原稿、15000字プラス写真イラストの依頼が来て、早速骨子を考えました。
と、ここまで書いたら。。。電車で目の前のおじさんが、「清水先生」って声をかけて来て、なんと先日の小学校の研修会に参加していただいた先生でした!
いつどこに誰がいてもいいようにしなくちゃ、ね。

|

« 雨で洪水大丈夫? | トップページ | 子育て相談 »

コメント

清水先生は有名人なのだから・・・気が抜けないね!
私もぼ~とおばあさん気分で商店街を歩いていたら・・卒業生に声をかけられヒヤ?としました。

投稿: 梅 | 2014年6月 9日 (月) 10時15分

藍ちゃんはチョウ有名人だからどこでも気が抜けないよ。誰が見ているかわからない。
デイトも気をつけなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2014年6月 9日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59783704

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ2回ありがとう:

« 雨で洪水大丈夫? | トップページ | 子育て相談 »