« 血液検査についてのパンフ | トップページ | お中元の早割開始 »

山法師が咲きました

Image
病院の前に、山法師の木があります。毎年、この時期になると、白い花が咲きます。で、2階の事務所から写真をとりました。
永田町のレストランをやっている友達のところに、様子を見に行ったら、、、乳がんの治療で抗がん剤でかつらだったのが、1年半後、ちゃんと可愛いショートカットに戻っていました!カツラって、1つあればいいと思っていたら、いたんで来るし、先が切れてくるし、汚れるから洗ったり、それはそれは忙しいそうで、10個嫌い使い分けていたそうです。3万の普段用から、7万のお仕事用や、14万のお出かけ用まで、それに重たいし暑いし、食い込むし、今までたいへんだったって。えらかったね、って褒めてきました。私たちには知らない出費もたくさんあって、病気は辛いねって。
元気な人は、その分ちゃんと頑張らなくっちゃね。そんなわけで、帰ってきてから、ウサギ塾のプリント完成させました。

|

« 血液検査についてのパンフ | トップページ | お中元の早割開始 »

コメント

かつらで苦労できる人は、元気になったことを喜ばなくっちゃね。
ウンとおしゃれをして長生きしてね。

投稿: お篠 | 2014年5月29日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59716674

この記事へのトラックバック一覧です: 山法師が咲きました:

« 血液検査についてのパンフ | トップページ | お中元の早割開始 »