« フランスからセッコ来日 | トップページ | バラが咲きました・18日フジテレビ14時 »

続、母の日

母が一人もいなくなった母の日なので、千葉のおばちゃんに変わりに電話。
末っ子とジェフちゃんは、グラタンドリアとあんずとアップルのクラッチケーキを作ってくれました。
昼は、パパに時間をプレゼントしてもらい、フランス人のせっこフランスのペット事情や犬の健康相談など、シェ佐山で4人でミニセミナー。てんかんの薬、夜中に吠える悩み、など、あっという間でした。近所の犬の飼い主さんも合流。ここの息子さん、パリで2件ラーメン屋さんやっているので、情報交換。
そうそう、新しいパンフレット作りました。目の眼瞼(まぶた)縫合。これをすると、角膜の潰瘍などの治療がしやすくて治りもいいので、イラスト付きで、作りました。
ゴールデンウイークの余波も、明日くらいから、落ち着きそうです。Image


|

« フランスからセッコ来日 | トップページ | バラが咲きました・18日フジテレビ14時 »

コメント

犬もテンカンになるんだ~・・生まれつきなのかな・・
獣医さんも色々勉強が大変ね。

投稿: 梅 | 2014年5月12日 (月) 05時50分

梅ちゃんブログで勉強しているね。
べスは元気ですか。
シェ佐山にしばらく行ってないな・・・・。
忘れないうちに行ってみようかね、

投稿: お篠 | 2014年5月12日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59627108

この記事へのトラックバック一覧です: 続、母の日:

« フランスからセッコ来日 | トップページ | バラが咲きました・18日フジテレビ14時 »