« 山法師が咲きました | トップページ | 紫陽花がさきました »

お中元の早割開始

年々早くなってる気がしますが? そごうでは、お中元の早割が開始。早く行くと、15パーセント引きなのと、おまけ(今年はお弁当箱)ももらえるのと、すいているので、おすすめです。

そういえば、動物のカレンダーの申し込みも、ずんずん早くなっています。世の中前倒しなんですね。ま、寿命は、前倒しより先延ばしがいいな?

ウサギ塾の血液検査のプリントは、3枚セット作りました!

病院のポストもちょっと分かりにくかったので、友達が作ってくれた診察券のイラストを大きくして、かわいくわかりやすくしました。

|

« 山法師が咲きました | トップページ | 紫陽花がさきました »

コメント

あら・・そごうの方がいいね~
変えようかな・・な~んて?

投稿: 梅 | 2014年5月29日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59719681

この記事へのトラックバック一覧です: お中元の早割開始:

« 山法師が咲きました | トップページ | 紫陽花がさきました »