« 院内セミナーの準備 | トップページ | ウサギ塾、歯。6月は26日血液です »

診察券のイラスト

「image.jpg」をダウンロード
診察券をリニューアルすることになりました。で、イラストも描きかえたら?って、ともだちがいうので、ちょっと変えました。なので、たのしみー。
夜は、横浜の歌会で、遅刻して行きました。いつも遅刻なのに。。。精勤賞をもらいました!

生き方を
変えてみる
捨てるものは
おもいきって
捨てて

なかなか捨てられないので作った歌でした。物も、心も、ゴミも、資料も、物書きになったら、いるかも?って思うとね?それでも、木曜日は、荻窪の服など下北沢に出しに行きます。すこしずつね。

|

« 院内セミナーの準備 | トップページ | ウサギ塾、歯。6月は26日血液です »

コメント

私もバカバカ・・捨てています。痩せたら着よう・・な~んて取っておいてもムダとやっと悟りました。

投稿: 梅 | 2014年5月22日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59683739

この記事へのトラックバック一覧です: 診察券のイラスト:

« 院内セミナーの準備 | トップページ | ウサギ塾、歯。6月は26日血液です »