« お中元の早割開始 | トップページ | 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 »

紫陽花がさきました

Image
小さな我が家の庭に、紫陽花が咲きました。かわいいでしょ?
今日は、食道癌で肺に転移をしているお友達の家に、笛の勉強に行きました。元気にしていて、ホッとしました。本の執筆を頼まれているので、それができるまでは、頑張らなくっちゃって。
大阪と群馬に頼まれている講演の準備もコツコツしなくっちゃ。

|

« お中元の早割開始 | トップページ | 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 »

コメント

え~もう咲いたの?早いですね!
あれあれ・・忙しいですね!頑張りやの藍さんだからすーいすーい・・とこなしているでしょう。

投稿: 梅 | 2014年5月30日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59725961

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花がさきました:

« お中元の早割開始 | トップページ | 6月1日、発明研究会総会、渋谷、 »