« 計算書の印刷 | トップページ | 連休前 »

チーズのお店

Image
お誕生日に後輩のI先生が連れて行ってくれた、南青山のチーズのお店に、スタッフを連れて行きました。たまたま、レディースデイで、1200円が800円というびっくりの焼きチーズカレー、サラダ、デザート、珈琲、もあって、コースも1800円1500円、1200円で、とてもリーズナブル。量も質もスタッフも、みんな良かったです。
瀬田のスタバで一仕事の後は、猫ちゃんの急患。おかず付きでした?
1日5分の片付けは、18年前の手紙の束。切手を友達のお父様に、ね。それにしても母が筆まめでした。読みふけって、たいして片付いていなかった夜でした。。。

|

« 計算書の印刷 | トップページ | 連休前 »

コメント

消費税アップの中粋なお店ですね。院長先生もお仲間いり・・和やかさが伝わってくる写真です。

投稿: 梅 | 2014年5月 2日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59566752

この記事へのトラックバック一覧です: チーズのお店:

« 計算書の印刷 | トップページ | 連休前 »