« なでしこ、やったね! | トップページ | 本日、日曜日、フジテレビ、14時ドキュメント »

診察券リニューアル案

仕事が終わってから、新宿の翼というお店で、診察券のリニューアルや名刺のデザインで、デザイナーの友達と相談。診察券は、色を少し明るくしたいな。今までのところは、色が選べなかったので。
名刺も、せっかくなら、イラスト入れたり、無理だったら、ちょっと可愛い色とか、ラインとか、楽しい名刺にして、捨てられたり、紛れ込んだりしない名刺にしたいなあ。
ついでに、友達の接着剤もしてみました。気が合いそうな、仕事でコラボ出来そうな、世界をつなげることができたら、いいもんね。一人でできないことが、友達がいると、広がるから。
危うく終電ギリギリになり、ちょっと焦りましたが、桜木町行きに乗れて、まだ、磯子行きもありましたー。不良にならずにすみました?

|

« なでしこ、やったね! | トップページ | 本日、日曜日、フジテレビ、14時ドキュメント »

コメント

お疲れ様です。お地蔵=杉崎です。
写真入りの名刺、アイデアだけ頂ければ作成賜りますよ。紙質にもよりますが、1枚10円位かな?
診察券も色々出来ます。
一度、大きいビックカメラやキムラなどの用紙コーナーに行ってみて下さい。そこにあるものはパソコンで出来ます。シールやアップリケやTシャツに転写するやつとかまぁ、びっくりしますから!
今や、A4以下や100枚前後は自分でやった方が早い安い綺麗です。
そのうちスマホ+プリンターで出来るようになり、更にスマホからプリント屋のプリントに無線でデータ送ってできちゃうかもね。

投稿: お地蔵 | 2014年5月18日 (日) 01時24分

ペットにも診察券があり・・最近べすも貰い驚きました。
べすは最近夜食をせがみ困っています。何かストレスがあるのかな~・・

投稿: 梅 | 2014年5月18日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59660882

この記事へのトラックバック一覧です: 診察券リニューアル案:

« なでしこ、やったね! | トップページ | 本日、日曜日、フジテレビ、14時ドキュメント »