« 象工場のハッピーエンド。成功の9つのステップ | トップページ | 5月5日は結婚記念日、36回 »

9人でハイキング・21000歩・9キロ

藍ちゃんのためのコースを作ったから、山登りに行こう、と友達に誘われて、赤ちゃんコースのゆるいのにしてね、と確認して出かけました。
新逗子駅南口10時集合、バスで風早橋へ。ここに美味しそうなパン屋さん発見。買えばよかった。。。
そこから延々と歩くこと、登ったり下ったり、階段もあるし、、、何回か休憩したり、お菓子食べたり、オレンジたべたり、、、、仙元山、乳頭山、南尾根、東尾根、京急田浦駅、ついたのは、4時でした。
金沢文庫の海彦とかいうお店で、反省会と飲み会と自己紹介。たくさんたべたにもかかわず、3キロ減。山登りは、疲れるけど、痩せるかも。
トイレが少ないし、標識が少なくて、わかりにくいので、親子コースにはちょっと厳しいかな。思い出深いゴールデンウイークになって、お世話になった皆様に感謝です。
Image


Image


|

« 象工場のハッピーエンド。成功の9つのステップ | トップページ | 5月5日は結婚記念日、36回 »

コメント

ハイキングには、最適な日和だったね*\(^o^)/* 普段歩き慣れてない藍さんが、いきなりの9キロ21000歩は、凄い! 拍手です。

投稿: ライス | 2014年5月 5日 (月) 08時49分

3キロも減ったの?驚きね~
ハイキングは身体に良いですね。私は膝を痛め禁止されています。専らテレビで山番組を見て懐かしんでいます。

投稿: 梅 | 2014年5月 5日 (月) 12時59分

よく歩きましたね。一番心配だったのに。
パパさん、最後が辛そうでした〜

またタイミングがあったら、ファミリーで参加してください。

投稿: アルキメデス | 2014年5月 7日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59583772

この記事へのトラックバック一覧です: 9人でハイキング・21000歩・9キロ:

« 象工場のハッピーエンド。成功の9つのステップ | トップページ | 5月5日は結婚記念日、36回 »