« 連休前 | トップページ | 9人でハイキング・21000歩・9キロ »

象工場のハッピーエンド。成功の9つのステップ

ゴールデンウイークに本を読むのが、お楽しみの一つ。それも、あまり読んだことない人の本。
今年は、先日亡くなってしまった、安西水丸さんの本を、西田書店の純ちゃんに、お任せで3冊と頼んでおいたのが来たので、るんるん。
村上春樹さんとのコラボレーション。かなり面白くて、一度に読むのがもったいなくって、1話読むごとにに、帳簿、次を読んだら、神奈川新聞の次回のウサギ原稿、なんて、交互にお楽しみの作って^_^スタバのモカフラペチーノ片手に、らんらん。
あ、そうそう、幕張でペット博もやってます。6日まで、ショーがあったり、しつけ教室があったり、競技会もありますよ。ちょっと遠いけど、行って見てね。

|

« 連休前 | トップページ | 9人でハイキング・21000歩・9キロ »

コメント

最近は電車の中でも本を読んでいる人が少ないですね。みなさん、スマホ。電子本なのかな~。本好きだった孫も最近はゲームに夢中でママは悩んでいます。

投稿: 梅 | 2014年5月 4日 (日) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59575933

この記事へのトラックバック一覧です: 象工場のハッピーエンド。成功の9つのステップ:

« 連休前 | トップページ | 9人でハイキング・21000歩・9キロ »