« 9人でハイキング・21000歩・9キロ | トップページ | 3キロ減ってなかった。。。 »

5月5日は結婚記念日、36回

早いもので、36回目の結婚記念日。私の大好きな、東京駅オアゾビルの丸善のカフェで、末っ子とジェフちゃんが、ランチをご馳走してくれました。文房具って、買わなくても、買えなくても、なんか楽しい空間で、落ち着けるオアシス。夢もいっぱいいあるし、お気に入り。
シールやメモ帳やノートや筆記用具、もう買わないと決めているのに、欲しくなるし、手が届く金額だから、たちが悪いのです。だから、ゆっくり見ないように?しました?
で、結婚記念日は、どうしたのかというと、、、トレッサの中の星乃屋珈琲で釜焼きスフレケーキとブレンド。
子供達に、えーって言われたけど、仲良しだから、そんなもんで許されるのか?美味しいもの食べにイベントぶって繋がないと難しいのか?関心が薄れて何もないのか?記念日のあり方って、難しいかもね?

|

« 9人でハイキング・21000歩・9キロ | トップページ | 3キロ減ってなかった。。。 »

コメント

仲良し夫妻で良いですね~・・私は結婚記念日は忘れていました。息子からプレゼント?が来て・・慌ててお寿司で乾杯?孫の誕生日はシッカリ覚えています。

投稿: 梅 | 2014年5月 6日 (火) 08時43分

結婚記念日あめでとうございます!!!
二人で仲良く登山もできて パパさんの笑顔を見てると何にもいらないでしょ?と思いますよ。
何回目かも 忘れてしまいそうな・・・ふくろうです。

投稿: ふくろう | 2014年5月 6日 (火) 09時44分

結婚記念日おめでとうございます!
おしどりトークで息の合ったところを見せていただいているので、毎日が結婚記念日ってところでしょうか?
スフレは美味しく分けっこしたのね?

来年は本物の山登りじゃなくて、二人でどこかのホテルのバイキングで「ご馳走の山」を征服してください。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年5月 6日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59592549

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は結婚記念日、36回:

« 9人でハイキング・21000歩・9キロ | トップページ | 3キロ減ってなかった。。。 »