« 5月5日は結婚記念日、36回 | トップページ | 62円切手。42円切手。 »

3キロ減ってなかった。。。

山登りに行って、9キロ、21000歩、歩いたら、3キロ減ったと思いきや。。。体重計の下に板があって、狂っていたのでありました。。。
みんな、3キロ減るなら今度は誘って、と言われていたのに、詐欺罪と言われそう。。。
夫は、脱水だ、水、水というし、末っ子は、体重計がおかしい、と見抜き、私一人信じていたのでありました。。。
でもね、800gくらいは痩せたから?ね。
毎日、ちょこっちょこ急患があったゴールデンウイークも終わり。最後の日は、いつもうさぎの患者さんを紹介してくださるお店にも、ご挨拶に行けて、よかったです。お休みが一緒で、なかなかタイミングがなかったの。優しい女性の店長さんで、うれしかったです。

|

« 5月5日は結婚記念日、36回 | トップページ | 62円切手。42円切手。 »

コメント

それは残念。忙しく働く藍さんだから、今がベストだと思って?あまり痩せると疲れるし・・。

投稿: 梅 | 2014年5月 7日 (水) 07時03分

3キロも減量は凄い!?!と思っていました。
でも 安心しましたよ~倒れなくて良かった!
また 行きましょう・・・

投稿: ふくろう | 2014年5月 7日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59595570

この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ減ってなかった。。。:

« 5月5日は結婚記念日、36回 | トップページ | 62円切手。42円切手。 »