« お待ちかね^_^結婚式お食事 | トップページ | 小石川の夜桜 »

T先生とシェ佐山、久喜でカット、三郷で仕事

木曜日に勉強に来ていたT先生と、奥様がもうすぐ出産なので、4人でシェ狭山に行きました。生まれたら忙しいしね。今まで勉強がてらうちの病院でてつだってくれたお礼です。ゆっくりお話ししながら、食べれて、よかったです。
次の目的値は、久喜。友達の美容院に。彼は、美容師なだけでなく、美容師の育成、教育にも力を入れているので、いろいろ勉強になるので、そんな話もしたくって、髪をカットに来ました。乞うご期待!お気に入りのカットになりました。
最後は、発明研究会の会計監査のハンコをもらいに、三郷の S先生のところ。充実の木曜日。ウド、山菜、エビ、魚、シシトウ、しいたけの天ぷらそば、えしゃろっとや小さなきゅうりの野菜、漬物、いつも手作りで迎えてくださるママに感謝。

|

« お待ちかね^_^結婚式お食事 | トップページ | 小石川の夜桜 »

コメント

藍ちゃん
このごろ盛んに磨きをかけているね。
変な虫に取りつかれないようにね。
困ったときは早めに相談してね。無料だからね。

投稿: お篠 | 2014年4月 4日 (金) 18時55分

春ですね~髪を切り、さ~働かんと!気合が入っていますね!

投稿: 梅 | 2014年4月 4日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59403863

この記事へのトラックバック一覧です: T先生とシェ佐山、久喜でカット、三郷で仕事:

« お待ちかね^_^結婚式お食事 | トップページ | 小石川の夜桜 »