« 小石川の夜桜 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »

ウサギのセミナーの準備完成

日本動物医療センターさんに頼まれて、4月8日の夜、ウサギのセミナーに行きます。先生も動物看護師さんも、やる気満々、勉強したくてうずうずしている病院です。ウサギ塾にも参加していて、ついに行くことになりました。避妊手術について、が第一希望なので、その準備を、今日は土曜日なので、マックでやっています。
抄録は送ったので、あとは、持ち物のチェックです。
これが終わったら、ちょっとフランス語、やろうかな?
昨年の春は、義母の介護で中断したので?とこれは言い訳?今年は、やり方を変えて、楽しいイラスト付きの、私のフランス語帖を作ることにしました。私が使いそいな言葉を中心に、可愛いノート、カードをつくるつもり。
日曜日は、市橋画伯の院展が、日本橋三越でやっているので、それと、親戚のみッちゃんが、鎌倉で陶芸展をしているので,掛け持ちして、最後は、夜新代田で、長女のライブ。そこで、デザイナーの友達と病院のシールと封筒の相談もちょこっとします。

|

« 小石川の夜桜 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »

コメント

画伯の絵も見たいですが東京は少し遠い?です。今度はどんな動物がモデルでしょう?
花冷えで寒いですね~べすも丸くなっています。

投稿: 梅 | 2014年4月 6日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59417618

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのセミナーの準備完成:

« 小石川の夜桜 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »