« タケノコ到着 | トップページ | ウサギの時間。ウサギ塾 »

夜8時から9時うさぎ塾・らびっとわあるど

夜になると、どこからともなく、杉並のらびっとわあるどさんに、ウサギ大好きな人たちが扱ってきます。今夜はうさぎ塾なのです。

今夜のテーマは、ウサギの避妊去勢、麻酔、歯の秘密、です。もりだくさんなので、プロジェクターを使うので、どこまでできるかな?

牧草も、頼まれているので、買ってきます。

ゆうべは、病院の封筒とシールのデザインの打ち合わせで、東京に出て、米沢牛を食べました。そのあと、線路下のパブみたいなところに行き、新入社員のぐちみたいなのも聞こえて来て、ちょっと世の中を垣間見た気分でした。

自分のイラストで、シールや封筒ができるって、ちょっとぜいたくな楽しみで、夢がかなった気分?  大げさに言ったら、自分ブランドだもんね?

人生もそろそろ後半戦。一生懸命に、楽しみも、おまけも添えて、いかなくっちゃー。

|

« タケノコ到着 | トップページ | ウサギの時間。ウサギ塾 »

コメント

新入社員も愚痴を言ってストレス発散だね!期待通り行かないのが社会・・それを乗り切る力が大切ですね。

投稿: 梅 | 2014年4月24日 (木) 08時30分

米沢牛、一口でいいから口にしたいね。

投稿: お篠 | 2014年4月24日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59520297

この記事へのトラックバック一覧です: 夜8時から9時うさぎ塾・らびっとわあるど:

« タケノコ到着 | トップページ | ウサギの時間。ウサギ塾 »