« 日経ウーマン | トップページ | 春の土曜日・三茶のライブ »

ちょっといい話・社員の奥様に鉢植え

先日、長男のお嫁さんがお誕生日だったので、一緒に夕食を食べました。リクエストのシェ佐山で。そこでいろいろ積もる話をしていたら、、、

お誕生日に大きな鉢植えが届いて、誰からだろうとおもったら、長男の会社の社長からだったそうです。そんなに大きな有名な会社ではないけれど、この粋な計らいに、ちょっと嬉しくなりました。

そういえば、結婚式の時も「拓ちゃんは・・・」と、もう30なのに?ちゃん!つけで、かわいがっていただいているんだなあと、ありがたくおもったっけ。

うちも、由紀ちゃんの旦那様のお誕生日に、お祝いしてあげようっと。だって、家族の理解がないと、元気に働いてもらえないもんね?

|

« 日経ウーマン | トップページ | 春の土曜日・三茶のライブ »

コメント

なんという思いやりのある経営者でしょう。ブラック企業で働く者が沢山泣いているこの時代。昔は長男の入学の時夫の会社は課長がお祝いに来てくれました・・。

投稿: 梅 | 2014年4月19日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59490582

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話・社員の奥様に鉢植え:

« 日経ウーマン | トップページ | 春の土曜日・三茶のライブ »