« 夜8時から9時うさぎ塾・らびっとわあるど | トップページ | 保育園時代の友達と »

ウサギの時間。ウサギ塾

本日発売?のウサギの時間に出ています。遊びに取り入れて欲しいことや、遊びの効用など、2ページ分書いて、他のページの監修をしています。結構みんな、真剣に遊びを取り入れていて、しつけているので、おもしろい楽しい記事です。
ウサギ塾も、みんな一生懸命聞いてくれて、避妊去勢のアラカルトが、質問も多くて、時間いっぱいになり、歯は次回の5月22日の木曜日です。
お月様に帰った、光太郎君のお家がくださったスウスウマット、みんな大喜びでもらってくれて、秋田のかりんとうもいただきました。
発明研究会の総会の往復葉書も一言入れて出したので、ほーつ。すこしずつ、ひとつずつたのしみましょう。もうすぐゴールデンウイークなので、フード、薬の注文が多くなってきています。業者さんが大型連休に入る前にね。Image


|

« 夜8時から9時うさぎ塾・らびっとわあるど | トップページ | 保育園時代の友達と »

コメント

うさぎも躾がいるんだ~息子の家のさ~やちゃんはケージの中で大人しく過ごしています。もう6年もいます。長寿ですね。

投稿: 梅 | 2014年4月25日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59525249

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの時間。ウサギ塾:

« 夜8時から9時うさぎ塾・らびっとわあるど | トップページ | 保育園時代の友達と »