« カナダのご両親帰国 | トップページ | T先生とシェ佐山、久喜でカット、三郷で仕事 »

お待ちかね^_^結婚式お食事

Image
パレスホテルのお食事です。とってもおいしいので、みなさんにおすすめ。特に国際結婚は、バイリンガルで楽しい司会のダンディな人もいて、ばっちりです。お花も、髪の毛やメイクの人も、音楽の人も、カメラやビデオの人も、プランナーの人も、ウエイトレスの人も、みなさん優しくて親切で盛り上げてくれて、終わった後も、メールをくださったり、本当にパレスを選んでよかったです。行き届く、ってこういうことだと、私たちの仕事にも、教わることがたくさんでした。心温まる式にできたこと、皆様のおかげで、感謝感動の空間でした。
食べた気分になってね?

|

« カナダのご両親帰国 | トップページ | T先生とシェ佐山、久喜でカット、三郷で仕事 »

コメント

先月、ある会でパレスの支配人にお会いしたので
お二人の式のお願いをしておきましたが・・・・

投稿: アルキメデス | 2014年4月 3日 (木) 14時20分

素敵なお料理ですね。いろどりが綺麗!美味しそう!
新郎のご両親も喜ばれたことでしょうね。
藍さん、留袖着ていてきつくなかった?
全部しっかり召し上がれましたか?
そういえば、大宮にあるパレスホテルも一緒なのかしら?
私はケーキしか食べたことないけど、ここのケーキはいろどりもお味も最高!
こちらでセミナーがあったら、いつか絶対にご一緒しましょうねhappy01

投稿: 小江戸っ子 | 2014年4月 4日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59402766

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね^_^結婚式お食事:

« カナダのご両親帰国 | トップページ | T先生とシェ佐山、久喜でカット、三郷で仕事 »