« 心臓病の専門病院、1日5分 | トップページ | 山形の山菜。小動物の臨床栄養学 »
犬のレオンちゃんのパパが、火曜日になると、お花を持ってきてくれます。奥様の勤め先で毎週火曜日になると、植木を総入れ替えして、捨てちゃうそうで、かわいそうだからと持って帰ってくるそうです。自分のお家はいっぱいなのと、日が当たりにくいから、こっちの方が元気になるからって、ありがたいお花畑です。花にらが終わったので、少しずつ、とっています。また来年、球根だから、ほっといても顔を出してくれるから、かわいいです。
2014年4月29日 (火) ペット | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお花畑:
コメント