« 盛りだくさんの日曜日 | トップページ | 夜のセミナー、日本動物医療センター »

苔玉の桜咲く

Image
結婚式で子供達にもらった苔玉の桜が、咲きました。患者さんがみんな大喜び。きれいねーって。花束の贈呈が主流だけれど、持って帰るのも大変だし、花瓶も大騒ぎだし、苔玉は、ちょこんと可愛くて、ずっと育って行くから、いいなあって。子供達のアイデアに、脱帽です。孫が大きくなった時、この桜がどのくらい大きくなっているかなあ、、、って。
友達が、結婚式の写真をいっぱい届けてくれました。私たちは、当日流れに沿って動いていたので、入り口や控え室の様子や、みなさんの動きはわからなかったので、これをみると、もう一度結婚式をしている気分。嬉しいっことなのに、父や母が見たかったろうなあ、と思ったら、ウルウル。。。
夜は、スタバで、チェリーパイとデカフェでウサギのセミナーのリハーサル。
風邪引かないようにしなくっちゃ。

|

« 盛りだくさんの日曜日 | トップページ | 夜のセミナー、日本動物医療センター »

コメント

綺麗ですね!心が和みます。患者??さんもホッ!

投稿: 梅 | 2014年4月 8日 (火) 06時07分

さくらをコケ玉で咲かせるのは難しいとされている。
大事に育ててね。夫婦愛を育てるつもりでね。
これ以上大きくしないように育てていくことができればいいのだがね。

投稿: お篠 | 2014年4月 8日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59430933

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉の桜咲く:

« 盛りだくさんの日曜日 | トップページ | 夜のセミナー、日本動物医療センター »