« 肉天、志津の同級生 | トップページ | 年度末の書類、算定総括給料届、日光 »

新丸ビルで打ち合わせ

Image
セカンドライフ、後半の人生相談、友達の悩み、など、いろいろ織り交ぜて、新丸ビルで串揚げをつまみながらのひととき。
びっくりしたのは、新丸ビル。お店の数と、スペースの広さ、ゆったり感、窓からの眺め、各フロアの椅子の座り心地。ここで待つあわせも去ることながら、一仕事できそう。ちょっとした打ち合わせも、ばっちり。話を聞きながら思ったこと。今を真剣に生きながら、一歩先のこともちょっと考えながら歩くって、いいな。
今夜は、先日セミナーに行った、医療センターさんのみんなの真摯な質問の答えを、つくろうっと。

|

« 肉天、志津の同級生 | トップページ | 年度末の書類、算定総括給料届、日光 »

コメント

まあ・まあ・・何処へ行っても仕事が出来るスペース探し?たまにはユックリと・・・

投稿: 梅 | 2014年4月15日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59470448

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルで打ち合わせ:

« 肉天、志津の同級生 | トップページ | 年度末の書類、算定総括給料届、日光 »