« 消費税改定の初日。横浜で中華 | トップページ | お待ちかね^_^結婚式お食事 »

カナダのご両親帰国

昨日は、中華街は疲れちゃったから、と、高島屋のレストランで、中華を食べました。四川料理は苦手というので、ふかひれラーメンのお店を考えていたのですが、こっちになりました。

フランス語、まじめにやらなくちゃー。だって、向こうのママは、日本語勉強してきたの!!

ありがとう、って言うの。またね、も、早くカナダに来てね、も。すごいでしょ?

今年は、フィラリアも狂犬病もノミマダニも、出足が早いです。

|

« 消費税改定の初日。横浜で中華 | トップページ | お待ちかね^_^結婚式お食事 »

コメント

藍さんの周りの方は勉強家が多いですね。私も大学でフランス語をとりましたが、動機が「シャンソンでも歌いたい」という不純な事でモノになりませんでした。

投稿: 梅 | 2014年4月 2日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59399060

この記事へのトラックバック一覧です: カナダのご両親帰国:

« 消費税改定の初日。横浜で中華 | トップページ | お待ちかね^_^結婚式お食事 »