« 苔玉の桜咲く | トップページ | マイブーム、薄緑スムージー »

夜のセミナー、日本動物医療センター

夜7時半から9時半までの予定が、獣医師も看護師さんもトリマーさんも、みんな一生懸命で、質問もたくさん出て、10時半になりました。若い時、みんなで夜に12時ごろまで勉強会を毎週していたことを思い出しました。ウサギの話。みんなきらきらしていて、好きなことを選んで仕事をしているって、いいなあっておもいました。
帰りは、荻窪に寄ったら、千葉のおばちゃんから、結婚式の写真を焼きましして、届いていました。
質問の答えを、FAXする約束をしたので、送らなくっちゃ。そうそう、男の子の看護師さんが、宇都宮の学校の教え子で、嬉しくなりました。

|

« 苔玉の桜咲く | トップページ | マイブーム、薄緑スムージー »

コメント

夜遅くまで御苦労さま。スキルアップはどこの世界でも大変。今は男性も女性もなく仕事の枠を広げていますね。
そういうところはみんな正規社員かな~

投稿: 梅 | 2014年4月 9日 (水) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59436847

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のセミナー、日本動物医療センター:

« 苔玉の桜咲く | トップページ | マイブーム、薄緑スムージー »