« 専門学校の入学式、オリエンテーション | トップページ | ちょっといい話・社員の奥様に鉢植え »

日経ウーマン

先日、友達と話していた時のこと。「自転車の後ろに乗っけてた子がサー、この春に就職してね、日経ウーマンなんて読んじゃって、びっくりだよ」と言う。

さて、私は?というと、日経ウーマンなんて、この年になるまで、1度も読んだことも触ったこともなくって、やばっと思って、早速駅で買ってみました。

650円で、シャンプとーリンスのおまけつき。さらに、働く女性のマナーの教科書という保存版までついています。本の中身も、年代別幸せな働き方や一生モノのマネー力を身つけよう!などと、なかなか濃いのです。

今まで知らずに、日経おばさんしてたこと、たいしたもんだーとおもったり?、あら恥ずかしいと感じたり?

別冊手帳&ノート術は、純ちゃんに頼もうっと。こっちは、750円だけど、きっとお得だと思うから。

夜は東京駅近くで8時半から10時半まで、動物のがんのセミナー。イケメンの小林先生です!みそちゃんをみてくれた先生です。

|

« 専門学校の入学式、オリエンテーション | トップページ | ちょっといい話・社員の奥様に鉢植え »

コメント

そうそう・・日経新聞はキャリアウーマンは良く電車の中で読んでいますね!経済に強くなって下さい!

投稿: 梅 | 2014年4月18日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59484914

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ウーマン:

« 専門学校の入学式、オリエンテーション | トップページ | ちょっといい話・社員の奥様に鉢植え »