« テルちゃんのワンマンライブ | トップページ | タケノコ到着 »

発明研究会無料セミナー6月1日

院長が会長、私が事務局の発明研究会の総会と無料セミナーの案内を、出し始めました。

往復はがきの両面印刷は、デザイナーの友達が手伝ってくれて、立派なわかりやすいのができました。ちょっと自慢の出来栄えです。

無料でセミナーをやってくださるのは、ふたりの先生で、文京区の小暮先生が、「院内の小さなアイデア」で、手作りのお土産を持ってきてお話し、北海道小樽から中畑先生が、「リタイアへの新しい道」で、バトンタッチの様々なアイデアを教えてくださいます。

無料セミナーを聴きたい方は、3000円で発明研究会に入会すると、1年間ニュースレターを3-4回読めて、セミナーも聴きに来れます。また、総会で、様々な分野、臨床、研究、薬、機械、出版、大学、にお勤めしている方達と、ザックバランな情報交換ができます。お友達もさらに増えます。

入会希望、セミナー出席の方は、病院まで電話で申し込みしてくださいね。

|

« テルちゃんのワンマンライブ | トップページ | タケノコ到着 »

コメント

世の中・人のため発明を続けてね

投稿: お篠 | 2014年4月22日 (火) 07時03分

6月1日ですね、しっかりメモしておかなくっちゃ!
昨年始めて出ましたが、とても楽しいセミナーでした。
今からとても楽しみです。
会長と事務局長・・・重責ですが、ご多忙な中 ご健康に留意なさって ご自愛くださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年4月22日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59507413

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会無料セミナー6月1日:

« テルちゃんのワンマンライブ | トップページ | タケノコ到着 »