« 120円。30秒。神奈川新聞。 | トップページ | 小さなお花畑 »

心臓病の専門病院、1日5分

横浜に心臓病の専門の病院ができることになりました。有名人、上地先生の病院です。心臓の切れた弁の腱索を治したり、先天性の病気も治したり、かなり高度なテクニックの病院です。成功率も90%以上だそうで、私たちが大学では習っていない内容です。ペットも人も、長生きがお得ですね?
会場であった先生に、横浜市の小学校の学校動物のお話を頼まれました。6月です。ちょうど木曜日の午後だったので、よかったあ。
このところ、2ヶ月くらい、結婚式のことやら、消費税のことやら、いろいろあって、1日5分のお片ずけが、全くできてなかったので、そろそろ再開。
いつもゴールデンウイークは、何か1冊読むことにしているので、何にしようかなあ。
オススメの1冊があったら、教えてね。

|

« 120円。30秒。神奈川新聞。 | トップページ | 小さなお花畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59543226

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓病の専門病院、1日5分:

« 120円。30秒。神奈川新聞。 | トップページ | 小さなお花畑 »