« 神奈川新聞4月27日号・うさぎ | トップページ | 心臓病の専門病院、1日5分 »

120円。30秒。神奈川新聞。

うちは59年朝日の家なので、神奈川新聞を歩いて30秒のセブンイレブンに買いに行きました。でてましたよー。うさぎもしつけを。久しぶりに読んだ、神奈川新聞でした。
昨日見た急患の犬も、元気になってくれたので、朝は自転車でロイヤルホストで、原稿の校正などをしながら、モーニングに行こうかな。
あとは、毎月何か新しい飼い主さん向けのパンフレットを作っているので、何にしようかな、と考え中。先日愛知県で出たエキノコックス、昔は北海道限定の病気でしたが、本州にも運ばれてきている人獣共通感染症なので、このパンフレットを作るつもり。Image


|

« 神奈川新聞4月27日号・うさぎ | トップページ | 心臓病の専門病院、1日5分 »

コメント

 わが家は、昨年朝日から神奈川に切り替えた。 ブログを見て急いで新聞を開いたら、藍さんが顔写真入りで出ていてビックリ!
 うさぎがそんなに気が強いとは全く知らなかった。 

投稿: ライス | 2014年4月27日 (日) 13時58分

あれあれ・・凄いですね。下のコンビニにこれから行きます。無論神奈川新聞が目的。
うさぎにもいろいろ種類があるのですね!

投稿: 梅 | 2014年4月27日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59537046

この記事へのトラックバック一覧です: 120円。30秒。神奈川新聞。:

« 神奈川新聞4月27日号・うさぎ | トップページ | 心臓病の専門病院、1日5分 »