« 春からスタートするもの | トップページ | サクセスセミナーありがとう »

サクセス・四谷ルノアール・夜7時

異業種交流会のサクセスクラブでお話しを頼まれて、パワーポイントとプリントを使って、ミニセミナーをします。

動物たちとサクセスに教わった生き方、を楽しくお話しします。驚き、喜び、発見、共感を、一つでもふたつでも、見つけてもらえたら、うれしいです。

会費は、1000円で、あとは自分の頼んだ飲み物代です。まだ、席があるので、もし、来れそうな人は、午前中に清水動物病院まで、どうぞ。

場所は、四谷のしんみち通りのルノアール。夜7時から9時までです。私の話は、前半の予定です。動物を飼っている方はもちろん、飼っていない人も、楽しめるお話しです。リラックスして、ほっこり笑って聴いてね。

お友達お誘い合わせのうえ、お越しくださいね。お待ちしています。

|

« 春からスタートするもの | トップページ | サクセスセミナーありがとう »

コメント

あいにくのお天気で大変だね。
頑張ってね

投稿: お篠 | 2014年3月13日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59280863

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス・四谷ルノアール・夜7時:

« 春からスタートするもの | トップページ | サクセスセミナーありがとう »